ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀ブログ

Powered By 画RSS

(アマチュアの分際で)ゲスト告知

gesutoani.jpg

大森 雀荘ACB(あしべ)ホームページ


JR大森駅東口を出て徒歩1分のフリー雀荘、麻雀ACB(あしべ)に、西園寺靖子の師匠兼座椅子こと西園寺兄がゲストとして来店します。

ホームページの画像では私の二次絵が使われていますが、実際にお店に行くのはお兄ちゃんのみです。ある意味画像詐欺ですが、小汚い28歳アラサー男の写真を載せても誰もお店に来てくれやしないのでそこは察してください。

ただし、「せっかく来てやったのに、清楚系女子大生雀士の靖子タンがいないなんて詐欺だ!」とクレームを入れられても、西園寺家もACBも責任は負いかねますのでご了承ください。



超ぶっちゃけた話をすると、今回のゲストで多少なりとも客を呼べる人間だとACB側に思われれば定期的にゲストで呼んでもらえる可能性も浮上してくるので、14日にお時間がある方は冷やかし程度でもいいので来てくれると非常にありがたいです。2年ほど前にゲストで行った三鷹の某雀荘の悲劇を繰り返さないためにも是非是非お願いします。いやほんと、マジで。

これは余談になりますが、現在お兄ちゃんはどこにでもいる無職のクソ野郎なので、ゲスト終了後に店飲みなんかを希望される場合はおそらく余裕でお付き合いします。どうせ翌日以降の予定は何もないです。ただしお兄ちゃんはノンケなので、イケメンの方以外のそっち方面の誘いは丁重にお断り致します。

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yasuko329.blog25.fc2.com/tb.php/623-9d14bdcd

 | HOME | 

 

プロフィール

西園寺靖子

Author:西園寺靖子
  
麻雀とお兄ちゃんとチューハイが大好きなごく普通の女子です。6歳年上のお兄ちゃんと東京で同棲しています。ネット麻雀の天鳳とジャンナビで遊んでおり、現在のブログはジャンナビでの牌譜検討がメインです。

ジャンナビのプロ対局は土日の20時頃に不定期で募集しているので、興味のある方はお手合わせお願いしますm(__)m

次回プロ対局募集予定日:10月29日(日)

西園寺本

hyousiyasuko2.jpg
ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀

最新記事

カテゴリ

このブログについて (2)
ジャンナビ(三麻) (46)
ジャンナビ(四麻) (72)
ジャンナビ(プロ対局) (74)
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- (173)
鳳凰卓 (202)
特上卓 (9)
雀荘戦 (74)
技能戦 (3)
牌譜検討 (12)
イベント (4)
兄妹会話 (47)
麻雀家庭教師 (12)
日記 (26)
ゲスト (10)
西園寺本 (4)
麻雀本 (2)
近代麻雀 (79)
MJ (1)
雀龍門 (8)
日本麻雀ブログ大賞 (6)
スレまとめ (1)
未分類 (0)

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

逆アクセスランキング

アクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん