ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀ブログ

Powered By 画RSS

7月31日の日記

08/01 | 牌譜 | 鳳南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2014080101gm-00a9-0000-1260571d&tw=1
1位 B:西園寺靖子(+42.0) C:チャイジ(+7.0) D:ふかじ(-16.0) A:やまない雨(-33.0)

見どころもなくこれといったミスもない展開トップ。
特に迷った局面もないので反省も検討もしようがない。
ただ、打ってていまいち卓に集中できてない気がしたので1戦で打ち止め。
「トップを取った勢いで~」とかそういうのないから。


20140731.jpg

・氷結ストロンググリーンアップル
・焼き鳥(つくね・ねぎま)
・よくわかんないメーカーの怪しげなポテトチップス

今日の宅飲み。期間限定の氷結グリーンアップルは初購入。
期間限定&安売りのコンボとかそんなのもう買うしかないじゃない。
今これ書いてる段階ではまだ開けてないけどどう見ても美味しいよねこれ。

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

コメント

日記カテゴリ

 日記カテゴリ充実していきそうですね。淡々とした感じで。美味しいお酒があったら教えてください。酎ハイあんま飲まんのですが覚えてみようかと。ポテチは相当怪しいですね。謎の桃色パッケージ。

 牌譜はすごい普通でしたね。東2の5巡目とか南4-2の8巡目とか横に受けるんだなって思いました。副露のポン材の話ですね。どうやってもトップですね。

なんかオッサンの日記が始まっててワロタww

フリーバージン喪失はまだですか?

>家庭的の人さん
西園寺家はチューハイ厨なので今後もチューハイばっかになると予想されますw
ちなみにポテチのパッケージのピンク色の部分は肉の断面の写真で、全体のカラーは緑色でした。

東2のやつはポン材として5萬が微妙な気がしたので形はそのままで赤と振り替えましたが、
改めて見ると7萬切りの方が良かった気がしないでもないです。
南4のやつはトイツの数が多すぎるので6萬切りで間違ってないと思ってます。

>ホワイトさん
オッサンじゃねえしwww
フリーヴァージンは2か月ぐらい前に喪失してますが、雀荘レビューはおそらくやらないです。
女の一人客というだけでも相当目立つのに、店名まで出したらさすがにリアバレしそうなので……

一人で行ったんすか?
お兄さんと一緒に行くと思ってました。
その勇気があれば今頃リアじゅ・・・なんでもありません。

雀荘名とかは出さなくていいので
店に入る時の心境とか感想とか聞きたいです。期待してます!

一番最初に行った某チェーン店雀荘と次の某禁煙雀荘はお兄ちゃんと一緒に行きましたが、それ以降は一人で行ってます。
最初の1回目はそれなりに緊張しましたが、それ以降はそんなでもないです。ゆうて雀歴は既に7年目ですしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yasuko329.blog25.fc2.com/tb.php/510-e39619aa

 | HOME | 

 

プロフィール

西園寺靖子

Author:西園寺靖子
  
麻雀とお兄ちゃんとチューハイが大好きなごく普通の女子です。6歳年上のお兄ちゃんと東京で同棲しています。ネット麻雀の天鳳とジャンナビで遊んでおり、現在のブログはジャンナビでの牌譜検討がメインです。

ジャンナビのプロ対局は土曜の20時頃に不定期で募集しているので、興味のある方はお手合わせお願いしますm(__)m

次回プロ対局募集予定日:8月19日(土)

西園寺本

hyousiyasuko2.jpg
ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀

最新記事

カテゴリ

このブログについて (2)
ジャンナビ(三麻) (40)
ジャンナビ(四麻) (69)
ジャンナビ(プロ対局) (69)
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- (173)
鳳凰卓 (202)
特上卓 (9)
雀荘戦 (74)
技能戦 (3)
牌譜検討 (12)
イベント (4)
兄妹会話 (47)
麻雀家庭教師 (12)
日記 (26)
ゲスト (10)
西園寺本 (4)
麻雀本 (2)
近代麻雀 (79)
MJ (1)
雀龍門 (8)
日本麻雀ブログ大賞 (6)
スレまとめ (1)
未分類 (0)

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

逆アクセスランキング

アクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん