ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀ブログ

Powered By 画RSS

第171話『今ドキJKの性事情』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

(宅飲み中)

靖子(以下妹)「ねえねえお兄ちゃん? 最近の私って堕落しすぎてると思いません?」

正義(以下兄)「そうか? 勉強はちゃんと毎日やってるし、天鳳を打つ回数もだいぶ控えめにしてると思うけど」

妹「そこはいいんですよ。問題はそこではなくて単純に欲望の話です。毎日毎日チューハイ飲んでオナニーしてチューハイ飲んでオナニーして…………」

兄「お、おう。チューハイ飲みながらそれを言うのもどうかと思うけどな」

妹「ですから、もう少しこれらを抑えて自分に厳しくしようと思うんです。具体的にはこの2つの行為を2つとも毎日するのではなく1日ごとに交互に行うようにすれば、今よりもだいぶマシになるんじゃないかと考えました」

兄「な、なるほど……でもさ、それって…………」

妹「何ですか?」

兄「チューハイを飲むという行為そのものが、『次の日私はオナニーします』って宣言してることになるんじゃない?」

妹「あ」

兄「俺としては、妹のそういう情報を知るのはできれば遠慮したいんだけど……」

妹「………………さっき私が言ったことはきれいさっぱり忘れてください」

兄「………………わかった」

妹「感謝します」

兄「……で、今チューハイ飲んでるってことは明日はするの?」

妹「……殺しますよ?」

兄「ごめんなさい」



http://tenhou.net/0/?log=2013101222gm-00a9-0000-673e2f08&tw=2

2013101222gm-00a9-0000-673e2f08tw=2ts=1.jpg

兄「テンパイ取らず?」

妹「東パツで満貫ツモってトップ目なので、ど真ん中のドラのカンチャン待ちでリーチしたくありません。ダマでアガれる手に変化するのを待ちます」

兄「これさ、全員25,000点持ちの東1局だったら曲げる?」

妹「即リーですね」

兄「じゃあここでも即リーで問題ないだろ。これが南2局とか東風戦の東2局とかだったら北切りでもいいけど、まだ7局以上残ってるゲーム序盤で満貫分のリードを大事にしようだなんて発想が既に日和ってる」

妹「トップ目でこの手を即リーするのが生理的に受け付けなくて……」

兄「平成生まれのくせに随分古臭い感覚だな」


2013101222gm-00a9-0000-673e2f08tw=2ts=1_20131012223606e15.jpg

妹「結果的にはタンヤオとピンフが付いて高めをツモってリーチ棒までゲットしました」

兄「酒と麻雀が好きでアガり方も昭和臭いとかただのオッサンじゃねえか」



2013101222gm-00a9-0000-673e2f08tw=2ts=3.jpg

兄「西園寺家の基準では、リャンメンターツ2つ残りのバック仕掛けは待ち牌の何枚目が見えた時点で仕掛けるのが基本?」

妹「4枚目からです」

兄「うん、じゃあ1枚目の9萬から仕掛けたこの局面は?」

妹「既に萬子が場にバカ高いので、1枚もふかす余裕がないと判断しました」

兄「いいね。ちゃんと序盤から場況に対応できてる」

妹「でしょ? もっと褒めてください」

兄「メガネが似合ってて可愛いよ」

妹「そ、そそ、そういう意味じゃないです!」


2013101222gm-00a9-0000-673e2f08tw=2ts=3_2013101222373807d.jpg

妹「もう一つの萬子も鳴きで処理して狙い通りの後付けアガリです」

兄「そこそこのトップ目でも貪欲にアガリを取りに行く姿勢はさすが打撃系女子と言ったところか」

妹「落ちてる点棒とお兄ちゃんは確実に拾っておくのが私のスタイルです。どちらも将来的にきっと役に立ちます」

兄「……俺って点棒と同じ扱いなの?」

妹「大丈夫、500点棒と同じぐらい大事です」

兄「リー棒に負けた」




キリン 本搾りチューハイグレープフルーツ 350ml × 24缶

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

コメント

靖子さんって今何年生でしったっけ?

聴牌外しか、、

いつも聴牌即リーで打ってきたんですけど 最近聴牌外しも結構耳にするので考えたりするんですけど難しい。。

○ナニーの最中、お兄ちゃんは何してるのか気になります。

このあとすぐですねわかります。むしろ最中の可能性も。打撃系女子というよりおにいさんの教育の賜物な気がしてならないんですがそれは...

なんでや!500点棒便利やろ!

持ってる牌にはお兄ちゃん付いていないタイプでした

ピチピチのJKなら2枚目はテンパった瞬間に高目一発ツモを予測して即リーだったでしょうに
このJK老いたな(確信)

>名無しさん
3年生です。

>ma-bou35さん
お兄ちゃんが記事で言ってるように、残り局数がわりと大事な判断基準だと思います。

>kakasiさん
そのときお兄ちゃんが何してるかと言ったらお仕事でしょうね。
狭いアパートなのでお兄ちゃんがいるときにはしません。

>放銃ロケットさん
その日は何もせず寝ましたから!
攻撃の判断基準はお兄ちゃんにすべて教わりましたが、
たまに暴走して攻めすぎるところは私の持って生まれた性質だと思いますw

>yamiさん
緑色で綺麗ですしね。

>名無しさん
自動卓用の麻雀セットじゃないとあまりお目にかかれない気がします。
まあお兄ちゃんがそれだけレアキャラだということでひとつ。

>匿名太郎さん
仮に私が15歳の若いJKだとしてもその感覚は確実に備えてないですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yasuko329.blog25.fc2.com/tb.php/478-29552d35

 | HOME | 

 

プロフィール

西園寺靖子

Author:西園寺靖子
  
麻雀とお兄ちゃんとチューハイが大好きなごく普通の女子です。6歳年上のお兄ちゃんと東京で同棲しています。ネット麻雀の天鳳とジャンナビで遊んでおり、現在のブログはジャンナビでの牌譜検討がメインです。

ジャンナビのプロ対局は日曜の20時頃に不定期で募集しているので、興味のある方はお手合わせお願いしますm(__)m

次回プロ対局募集予定日:未定

西園寺本

hyousiyasuko2.jpg
ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀

最新記事

カテゴリ

このブログについて (2)
ジャンナビ(三麻) (40)
ジャンナビ(四麻) (63)
ジャンナビ(プロ対局) (67)
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- (173)
鳳凰卓 (202)
特上卓 (9)
雀荘戦 (74)
技能戦 (3)
牌譜検討 (12)
イベント (4)
兄妹会話 (47)
麻雀家庭教師 (12)
日記 (26)
ゲスト (10)
西園寺本 (4)
麻雀本 (2)
近代麻雀 (79)
MJ (1)
雀龍門 (8)
日本麻雀ブログ大賞 (6)
スレまとめ (1)
未分類 (0)

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

逆アクセスランキング

アクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん