ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀ブログ

Powered By 画RSS

第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~

晴子(以下妹)「みんな元気ー!? お兄ちゃんと麻雀と日本酒が大好きな女子高生(自称)、東願寺晴子だよっ!」

正義(以下兄)「誰だお前!?」

妹「誰だって何よー? 愛しい妹のことを忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」

兄「えっ? あ、ああ、ごめん。うん、確かに俺には妹がいる……よな。ちょっと寝ぼけて頭がボーっとしてるかも今」

妹「もー、しっかりしてよねお兄ちゃん。今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」

兄「ああ、大丈夫だ。始めようぜ」

妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」


toupai3.jpg


兄「何だよこのネト麻は!?」

妹「何だよって何よー? いつも通りの『闘牌王』だよ? お兄ちゃんが『ネト麻の最高峰は闘牌王だ。なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」

兄「マジかよ……」

妹「もー、さっきから変だよお兄ちゃん? ちゃんと私の打ってるところを見て、おかしいところがあったら指摘してよね」

兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」


toupai4.jpg


妹「フフフ下家さん、親マンで上家さんを飛ばして私を捲くったと思った? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」

兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)

妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次のゲームを打つよ!!」

兄「あ、ああ、ごめんごめん」


toupai2.jpg


妹「あーもう! こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!! こっちもカンドラが乗って満貫だったのにっ!!」

兄「まあ落ち着けよ。地力では晴子は他のメンツと比べて圧倒的に勝ってるんだからさ、まだ東1局なら時間をかければ全然追いつくだろ? むしろ残り局数がいっぱいある序盤戦で振ったことをラッキーだと思うぐらいでちょうどいい。俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」

妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」


toupai1.jpg


妹「やったー! 逆転トップ終了!!」

兄(いくらなんでもあの状況から点数稼ぎすぎだろ。バケモンかよ……)

妹「お兄ちゃんのおかげだよ、ありがとう! サポートしてくれたお兄ちゃんにご褒美をあげないとねっ!」

兄「えっ? う、うん……」

妹「ちょっと待っててね! 今持ってくるから!」

兄(何をくれるんだろう……?)



1分後



妹「よいしょっと……おまたせっ!」

兄「え、えーっと……晴子さん? そ、その手に持ってる禍々しい道具類は何なんでしょうか?」

妹「フフフ、何って、お兄ちゃんレベルの変態さんならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」

兄「…………俺の目がおかしくなければ、フェイスクラッチマスクアームバインダーアナルバルーンバイブではないかと」

妹「ハイ正解、よく言えました。さすがお兄ちゃん。これだけじゃもの足りなかったらまだ奥の部屋に色々あるからねっ!」

兄「な、何でこんなもんがたくさんウチにあるんだよ……」

妹「何でって、もちろん私がお兄ちゃんをいっぱい可愛がってあげるためだよ? 最初は本気で怖がったり痛がったりしてたお兄ちゃんだけど、今ではもう、私の可愛いエッチで変態な奴隷さん……フフ、フフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ

兄「ちょ、おまっ、西園寺靖子がドMだからって裏キャラの東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」

妹「んー? 何わけのわからないこと言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ

兄「おわっ!? あっさりマウントポジションを取られた! 何このJK強い」

妹「さ、フェイスクラッチマスクを付けてあげるからお口開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」

兄「ま、待てって……絶対おかしいってこんな…………あがっ!?」

妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。あとはアームバインダーで両手を拘束して、お尻を…………」

兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」



ナナとカオル 4 (ジェッツコミックス)

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

コメント

今日一日の為だけにブログ内も色々と変わっててすごいww
そして、2013年度一発目の記事がいろんな意味でひどいw
しかし、アダルトグッズの名前は大変勉強になりました。

(つっこんだら負けなんだろうなぁ・・・)

つっこんだら負け(意味深)

「鬼責め」の間違いですよね?((((;゚Д゚)))))))

闘牌王をエイプリルフールのネタの為だけにプレーする。さすがですww

闘牌王からBANされますよww

なんというリバーシブル

夜勤中に訳分からんコメントしてもーた((((;゚Д゚)))))))

とりあえず突っ込んだら負けなのは分かりました(´・ェ・`)

もう4月か

(どう反応したものか)

(たまげたなぁー…)

エイプリルフールじゃなくても、このネタ今後も使えるんじゃね!?

>☆タコス☆さん
エイプリルフールガチ勢なら4月1日までに九段になっておくべきだったのでしょうがちょっと無理でした。
西園寺家はそっち方面の知識は一般人よりは相当あるので、
需要があるならどんどんアウトプットしますよ?

>ramiさん
4月1日ですからね。しょうがないです。

>名無しさん
むしろつっこんだら勝ちですよね(意味深)

>○○おーじさん
『攻め』より『責め』の方が卑猥な感じがしますよね。

>ホワイトさん
アバターキャラで東願寺晴子の画像を使えるネト麻がここぐらいしかなかったもので……。
エイプリルフールは終わりましたがお兄ちゃんは今後もチマチマと打ち続ける予定らしいです。

>表裏裏さん
まさに名前の通り表と裏ですね(うまいこと言ったつもり)

>名無しさん
1年の4分の1が終わりましたね。

>名無しさん
靖子たんの方が可愛いよ!とか言っておけば良かったんじゃないですかね。

>ふぃくさーさん
言葉にビックリマークが多いキャラは書くだけで疲れるので2度目の登場は未定です。

西園寺家春の風物詩ですね。もしかして誕生日とかって...あっ...(察し)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yasuko329.blog25.fc2.com/tb.php/438-319055a2

 | HOME | 

 

プロフィール

西園寺靖子

Author:西園寺靖子
  
麻雀とお兄ちゃんが大好きなごく普通の女子です。6歳年上のお兄ちゃんと東京で同棲しています。ネット麻雀の天鳳とジャンナビで遊んでおり、現在のブログはジャンナビでの牌譜検討がメインです。

ジャンナビのプロ対局は水・木・日曜の20時から不定期で募集しているので、興味のある方はお手合わせお願いしますm(__)m

西園寺本

hyousiyasuko2.jpg
ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀

最新記事

カテゴリ

このブログについて (2)
ジャンナビ(三麻) (40)
ジャンナビ(四麻) (47)
ジャンナビ(プロ対局) (58)
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- (173)
鳳凰卓 (202)
特上卓 (9)
雀荘戦 (74)
技能戦 (3)
牌譜検討 (12)
イベント (4)
兄妹会話 (47)
麻雀家庭教師 (12)
日記 (26)
ゲスト (10)
西園寺本 (4)
麻雀本 (2)
近代麻雀 (79)
MJ (1)
雀龍門 (8)
日本麻雀ブログ大賞 (6)
スレまとめ (1)
未分類 (0)

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

逆アクセスランキング

アクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

Template by たけやん