ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀ブログ

Powered By 画RSS

もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない

(前回の続き)

正義(以下兄)「あ、もう12時過ぎたのか。休日は時間が経つのが早いね」

靖子(以下妹)「……またあの恥辱にまみれた誕生日くじをやるんですか?」

兄「ん?靖子がイヤなら俺は無理強いはしないよ? 俺はわざわざ靖子の誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。さてどうする?」

妹「…………やります」

兄「この変態め」ニヤニヤ

妹「お互い様です」



兄「ほれ、2筒を取ったから残りはあと8つだ。選びなよ」

妹「じゃあ9筒で」

兄「あいよ。…………うっ、こ、これかぁ……。書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」

妹「な、何ですか!?」

兄「ほら、これだ」ペラッ

妹「えっと、『強めにハグされながら愛の言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」

兄「……イヤ?」

妹「……言わせないでください恥ずかしい」

兄「そうか」ギュッ

妹「ひゃっ!?」

兄「あ、愛してるよ、靖子。世界で一番愛してる。靖子さえいれば、他に何もいらない。靖子と一緒なら、どんな困難も乗り越えられる。だから俺とずっと一緒にいてほしい。靖子には俺だけを見ていてほしい」

妹「~~~~っ!!!」カァァ

兄「靖子のすべてが好きだ。涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、その華奢な体も、少し控えめな胸元も、全部全部好きだ。普段は真面目で冷静なのに、実は照れ屋で怖がりなところもすごく愛おしい。靖子を俺のものにしたい。離したくない」

妹「●※□#▲~~~!!」ビクンビクン





(10分ほど愛の囁きが続くので省略)

兄「……はい、昼イベント終わり。はぁ……恥ずかしくて死にそう」

妹「どう考えても私の方が数倍恥ずかしいんですけど……。お兄ちゃんは所詮ただのセリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、好きな人から耳元で延々と愛の言葉を囁かれるこっちの気持ちにもなってくださいよ。嬉しいを通り越してもはや言葉のテロリズムですよ」

兄「いや、多少誇張はしてたけど、全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」

妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」

兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ







http://tenhou.net/0/?log=2012040102gm-0289-0000-066b69be&tw=3

2012040102gm-0289-0000-066b69betw=3ts=2.jpg

兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」

妹「ワンチャンスになった7萬の出和了り期待です。他にも字牌待ち変化や4萬にくっついての多面待ち変化もありますよ」

兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えになるから7萬はまず出ない。それなら2副露で萬子の溢れがない現状のカンチャンの方が和了率は高いはず。さらに生きている字牌は南と北しかなくて変化しづらく、多面待ちも3萬と5萬以外の引きはほぼ無理で、仮にこれらを引いても劇的に待ちが増えるわけでもなく打点も変わらない。よってこの6萬はポンする必要なし。以上、証明終了」

妹「……………」ジー

兄「どうした?」

妹「会話パートではデレたくせに、牌譜の見直しは真面目にやるんですね……」

兄「う、うるさい!/////」




http://tenhou.net/0/?log=2012040103gm-0289-0000-fd0c199d&tw=2

2012040103gm-0289-0000-fd0c199dtw=2ts=9.jpg

兄「8筒鳴かないのこれ?」

妹「……まだメンゼンでイケます。それにこれを鳴いたところで3,100点差の対面を捲れないですから」

兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。この8筒を鳴いておいて赤牌引き、高め三色テンパイ、一人テンパイでの流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」

妹「そういう不確定要素に頼る麻雀は打ちたくないんです(キリッ」

兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」

妹「うぐっ……」




人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

コメント

ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!

もっとやれ、もっともっとやれ
全4回といわずにもっとやるんだ

タイトル読んでもピンとは来ませんでした。誰かの台詞とかですか?
エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。おかげで、半日くらいは騙されっぱなしでした(カレンダー見た時に気付いた)。
今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。もう、悶え死に寸前です、はい。自分もいつかできたらな……。
ところで、エイプリルフールの日に呟いた『兄妹の一線(一戦?)云々』は本当なんですか? エイプリルフールであの嘘仕掛けをして、この告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。

>NoNameさん
ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。
全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので
現状では残念ながらなんとも言えません。

>雅さん
タイトルはWANDSという音楽グループの曲の歌詞の一部です。
92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw

一線を越えた云々のつぶやきはもちろん嘘です。
西園寺家はクリーンな関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。

ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね
いっそ逆転するなら5p残しとか。昭和かよと。

耳元でと聞いて、学割使うために学生証見せた後、打ってる時に女メンに耳元で「○○さん高校生の時からフリー行ってたっしょ」と囁かれたのを思い出しました。
2重にびっくりです。愛の告白じゃねえのかよと。

萌え豚

いかんせん最近の靖子さんは、自分の趣味に走りすぎな気がします////(><
あんまり妄想を暴走させすぎてると、商業化への道が遠のいちゃいます(><////

>表裏裏さん
5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。
もう少し巡目が早ければ筒子中膨れからのメンタンピン狙いも良さそうですね。

それはいい思い出ですね。
「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。

>萌え豚さん
自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
商業化のためには最低でも今の100倍はアクセスが必要なので、
今のところ世間に迎合させる気はないですw

エイプリルフールネタはコメント禁止になってるのを見て、ああそうかと納得した。

さすがの私でもあれにコメントを寄せられるのは恥ずかしいので……(//・_・//)カァ~ッ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yasuko329.blog25.fc2.com/tb.php/245-79360512

 | HOME | 

 

プロフィール

西園寺靖子

Author:西園寺靖子
  
麻雀とお兄ちゃんとチューハイが大好きなごく普通の女子です。6歳年上のお兄ちゃんと東京で同棲しています。ネット麻雀の天鳳とジャンナビで遊んでおり、現在のブログはジャンナビでの牌譜検討がメインです。

ジャンナビのプロ対局は土日の20時頃に不定期で募集しているので、興味のある方はお手合わせお願いしますm(__)m

次回プロ対局募集予定日:10月29日(日)

西園寺本

hyousiyasuko2.jpg
ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀

最新記事

カテゴリ

このブログについて (2)
ジャンナビ(三麻) (46)
ジャンナビ(四麻) (72)
ジャンナビ(プロ対局) (74)
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- (173)
鳳凰卓 (202)
特上卓 (9)
雀荘戦 (74)
技能戦 (3)
牌譜検討 (12)
イベント (4)
兄妹会話 (47)
麻雀家庭教師 (12)
日記 (26)
ゲスト (10)
西園寺本 (4)
麻雀本 (2)
近代麻雀 (79)
MJ (1)
雀龍門 (8)
日本麻雀ブログ大賞 (6)
スレまとめ (1)
未分類 (0)

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

逆アクセスランキング

アクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん