ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀ブログ

Powered By 画RSS

妹は添い寝してなんぼ

正義(以下兄)「あ、もうこんな時間か。そろそろ寝ようか」

靖子(以下妹)「そうですね」

兄「パソコンの電源落として、と……。じゃあ電気消すぞ」

妹「はーい」


(20分後)


妹「………お兄ちゃん起きてます?」

兄「いや、寝てたけど今起こされた。何?」

妹「今更ですけど、ちょっと疑問に思ったことがあったので」

兄「何よ?」

妹「私がお兄ちゃんのいるこのアパートに引っ越して来てからもう1年以上経ってますよね?」

兄「うん」

妹「それで、寝具が足りないからって理由でずっとシングルベッドで一緒に寝てますよね?」

兄「うん。ダブルベッドなんて置いたら生活スペースが消えるし、2段ベッドなんて高くて買えないし」

妹「それは別にいいんですけど、私が言いたいのは、1年以上若い男女が一緒に寝起きをしているにも関わらず何も起こらないのはおかしくね?って話ですよ」

兄「若い男女っていっても兄妹だし、おかしいと思うほうがおかしいよ」

妹「おかしくないですよ。兄妹っていっても童貞をこじらせたド変態と超ブラコンですよ?むしろ異常こそが正常なレベルでしょう」

兄「うるさいよ。誰がド変態だ」

妹「たとえ一線を越えないまでも、ToLOVEる的なイベントの1つや2つ起こってもいいじゃないですか。そんなに私に魅力ないですかね?そりゃあブログやTwitterのイメージ画像は絵師に頼んで美化して描いてもらってますけど……」

兄「兄妹びいきを抜きにしても、10段階で言えば6か7ぐらいだろ。一応は美少女枠にカテゴライズされるだろうから安心しろよ」

妹「一応って。あんまフォローになってないですけど」

兄「いや、正直俺だっていっそ破滅に身を委ねて一線を越えてしまいたいと思ったことは何度かあるよ。でもな、今はいいとしても靖子が将来大学生や社会人になって俺とは比べ物にならんぐらいのイケてる男と付き合うことになった場合に、初めての相手が兄だったってことを思い出すたびに相当トラウマになると思うんだよ。俺のせいで靖子の人生に汚点を残したくないというか…」

妹「でしたら『ナナとカオル』みたいに本番なしSMとかでも私は構いませんよ」

兄「どう考えても本番よりハードル高ぇよ」






2012022519gm-0001-0000-6f721be6tw=1ts=0.jpg

妹「ん?微妙じゃないですかこれ?」

兄「だよな。さすがに残り1枚の7筒の受け入れためだけに8筒を残して萬子の変化を捨てるのは微妙だった。8筒切りが正解」

妹「まさかとは思いますけど、下家のポンを見落としてたとかじゃないですよね?」

兄「いやまさか、そんなことあるわけないじゃん(;一_一)」

妹「お兄ちゃん目が泳ぎまくってますよ」



2012022519gm-0001-0000-6f721be6tw=1ts=2.jpg

妹「これどうなんですか?リーチしちゃっていいんですか?」

兄「8筒切りでダマにしても変化は235筒ぐらいだろ。それなら愚形安手でも抑えつけ親リーチでいいんじゃない?」

妹「でもこれパン卓ですよ?抑えつけとか効果あります?」

兄「このあと上家と下家から追っかけられて吐きそうになりました」



2012022519gm-0001-0000-6f721be6tw=1ts=5.jpg

兄「これは明らかに手順ミス。雀頭があるなら1索切りが先だったな、ハハ」

妹「お兄ちゃん、雀ゴロを諦めてから打牌選択が雑になってません?麻雀舐めてますよね?」

兄「え、いや、そんなつもりは……」

妹「乳首は舐めても麻雀は舐めるなって黒沢さんあたりが言ってましたよ。もっとちゃんとしてください」

兄「黒沢さんがそんなこと言ったら麻雀板が祭りになるわ」




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ナナとカオルのように本番なしSMをする場合、靖子さんとお兄さんのどちらがSでどちらがMなのか気になるところです。

パン卓での抑えつけは、不思議なくらい効果がないですよね。やつら二件リーチにも特攻してきやがる。

遼でもはたして言うかどうか。
言いそうなのはシンの斎藤あたりですかね。

関係ないですが斎藤の名前を忘れてここのキンマ感想をさかのぼった結果なんとか最初の感想に載ってました。
載ってなかったら時間がかなり無駄になる所だった。

正義兄の靖子の将来を心配するくだりが生々しくて、妄想がちょっと右ナナメ上に逸れました。

このブログはオマケがメインというビックリマンチョコのようですね。

>ふたつきさん
さすがに私がお兄ちゃんを縛るのは倒錯しすぎてる気がするのでM役にします。
パン卓民はたぶんミュートでプレイしているのできっとリーチ発声が聞こえないに違いないです。

>表裏裏さん
今の小物化した遼さんなら普通に言いそうですね。
それはお疲れ様です。非常に有意義な時間の使い方だと思いますよ。

>ツケマイせんせいさん
正統派萌えブログを目指すウチとしては由々しき事態ですね。お兄ちゃんに伝えときます。
最近のブログの書き方は、
会話文を作成⇒天鳳ネタを作るためにお兄ちゃんに打ってもらう
という順序なので、もはやどっちがメインか分かりません。

添い寝がデフォと言うことですが
抱きついたor抱きつかれたまま朝まで寝たことはありますか?

と、萌え豚らしくご飯を用意して待機しております

私の寝相はあまりよろしくないので、
目が覚めたらお兄ちゃんの上に乗ってた(性的な意味ではない)とか、
思いっきり側頭部にエルボーをかましてたとかならあります。
ご飯はそのまま食べてください。

お兄さんは寝る前に長めのトイレ(もしかしたら小便よりも短いかもしれんがww)に行きませんか?

いえ、夜にそういうことは特にないですけど、
実家にいたときは夜にお風呂に入っていたお兄ちゃんが朝シャン派になったのはまさか……?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yasuko329.blog25.fc2.com/tb.php/228-f5daea86

 | HOME | 

 

プロフィール

西園寺靖子

Author:西園寺靖子
  
麻雀とお兄ちゃんとチューハイが大好きなごく普通の女子です。6歳年上のお兄ちゃんと東京で同棲しています。ネット麻雀の天鳳とジャンナビで遊んでおり、現在のブログはジャンナビでの牌譜検討がメインです。

ジャンナビのプロ対局は土曜の20時頃に不定期で募集しているので、興味のある方はお手合わせお願いしますm(__)m

次回プロ対局募集予定日:未定

西園寺本

hyousiyasuko2.jpg
ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀

最新記事

カテゴリ

このブログについて (2)
ジャンナビ(三麻) (40)
ジャンナビ(四麻) (69)
ジャンナビ(プロ対局) (69)
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- (173)
鳳凰卓 (202)
特上卓 (9)
雀荘戦 (74)
技能戦 (3)
牌譜検討 (12)
イベント (4)
兄妹会話 (47)
麻雀家庭教師 (12)
日記 (26)
ゲスト (10)
西園寺本 (4)
麻雀本 (2)
近代麻雀 (79)
MJ (1)
雀龍門 (8)
日本麻雀ブログ大賞 (6)
スレまとめ (1)
未分類 (0)

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

逆アクセスランキング

アクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん